✲巻き爪は痛みがなければ大丈夫?ほっとくと悪化する?✲
巻き爪カノンのブログ
巻き爪は放っておいてもよくなることはなく、悪化するだけです。また痛みがないからと言って安心するのはかなり危険です。よく来院されるお客様がおっしゃる言葉:「こっちの指は痛みがないので大丈夫かなって思うんですけど・・・」無料カウンセリングの時に...
巻き爪ケアを始めて、もうすぐ18年。
小さな爪や「これ、巻き爪かな?」と思った爪も、どうぞカノンにお任せください。
【電話受付】10:00~12:00/14:00~19:00(土日…17:00まで)
※土日も営業しております
※当日のご予約も承っております