【巻き爪の痛みでお困りの方へ】お悩みの方へ57|上野の巻き爪矯正「ドイツ式巻き爪ケア専門店カノン」

新着情報

【巻き爪の痛みでお困りの方へ】お悩みの方へ57

巻き爪カノンのブログ

東京の上野にあるドイツ式巻き爪ケア専門店カノンです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

​「最近、靴下に爪が引っかかりそうで……」

今回は、1年ぶりにお越しいただいたお客様のケースをご紹介します😊

お忙しい日々の中でも、お爪は正直でした

​以前カノンをご利用いただいていたこちらのお客様。

この1年、ライフスタイルの変化などでなかなかお時間が取れず、足のケアに行きたいなと思いつつも足が遠のいてしまっていたそうです。

​その間に、お爪はかなり巻きが進んでしまい、ついに「痛み」を感じるように……。

「やっぱりプロに頼もう!」と、今回久しぶりにカノンを思い出してご予約をいただきました。お帰りなさい!またお会いできて本当に嬉しいです✨

「せっかくなら、ここも!」親指と人差し指をセットでケア

​当初は「まず親指のケアを」と考えていらっしゃいましたが、お話を伺うと、人差し指もかなり巻いていて、靴下に引っかかってしまいそうな違和感があるとのこと💡

​そこで今回は、親指と一緒に人差し指のケアも同時にスタートすることになりました。

​長期間ケアが空いてしまうと、爪はどうしても本来の巻きの強さに戻ろうとしてしまいます。でも、こうしてまた一歩踏み出してくださったことが、足の健康への大きな一歩です!

「痛くない生活」をもう一度

​ケアを終えたあとは、気にされていた引っかかりや痛みも落ち着き、安心した表情を見せていただけました😊

お忙しい毎日だとは思いますが、足元のストレスが減るだけで、日々の足取りはぐんと軽くなります。

​「久しぶりだから行きにくいな……」

「かなり巻いちゃったけど、見せるのが恥ずかしいな……」

そんなふうに思っている方こそ、ぜひ気兼ねなくお越しください!どんな状態からでも、また一緒に整えていきましょう✨

【カノンの安心ポイント】

  • 一律料金: 爪の状態や指に関わらず、**一枚 5,500円(税込)**でケアを行っております。
  • 土日営業: お休みの日や、ご予定の合間にメンテナンスが可能です✨
  • 当日予約可能: 「今日なら行ける!」というタイミングを逃さずお電話ください📞(※予約状況により別日のご案内となる場合がございます)

​あなたのライフスタイルに寄り添いながら、最適なケアをご提案します。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております😊

アクセス方法はこちら