☆7月のお休み情報&コロナ感染防止策を継続実施中(^^♪☆|上野の巻き爪矯正「ドイツ式巻き爪ケア専門店カノン」

新着情報

☆7月のお休み情報&コロナ感染防止策を継続実施中(^^♪☆

お知らせ

7月のお休み情報です。

2020年月のお休みは、1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・23日(木・祝)・29日(水)となります。

なお、24日(金・祝)は営業いたします

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お客様におかれましては、日々新型コロナに気を付けてお過ごしかと存じます。

緊急事態宣言終了後も、第2波を警戒し継続してコロナ感染防止対策を行っております。

 

現在カノンでは引き続き施術時、窓・入口扉を開放し、風を通し換気を行っております。

もともと普段から換気(24時間)・殺菌・消毒をしっかりしてから施術をおこなっております。

空気清浄機も24時間稼働させてます。

 

またコロナで一番気を付ける必要があるのは唾液の飛沫」です。

飛沫感染防止として施術ルームをビニールで仕切るなど、更なる感染防止策を行っております。

そして、スタッフ全員マスクをしているので唾液の飛沫が飛ぶことはございません。

 

3密になることはございませんのでご安心ください(^^♪

 

なお1階管理人室前(管理人がいる時間帯のみ)と6Fカノンの入り口前(下記画像参照)に手指を消毒できるものもおいてございます。

入退時、ご自由にご利用いただき、殺菌消毒にご協力をお願いいたします。