☆2021年6月のお休み情報&コロナ感染防止策を継続実施中(^^♪☆|上野の巻き爪矯正「ドイツ式巻き爪ケア専門店カノン」

新着情報

☆2021年6月のお休み情報&コロナ感染防止策を継続実施中(^^♪☆

お知らせ

☆彡お休み情報は以下となります。☆彡

月のお休みは、1日(火)・2日(水)・9日(水)・10日(木)・15日(火)・16日(水)・23日(水)・24日(木)・30日(水)となります。

なお、定休日は、第一火曜日・毎週水曜日です。

土・日は常に営業しております。(年末年始・臨時休業は除く)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お客様におかれましては、日々新型コロナに気を付けてお過ごしかと存じます。

緊急事態宣言解除後でも、ご来院中を安全に過ごせるようにコロナ感染の防止対策を行っております。

3密になることはございませんのでご安心ください(^^♪

 

コロナで一番気を付ける必要があるのは「唾液の飛沫」です

基本以前からカノンではスタッフはマスクをし施術。

さらに施術ルーム内に飛沫が飛ばないようにビニールで仕切り、個室に近い状態にしております。

もちろん施術時、窓・入口扉を開放し、風を通し換気を行っております。

もともと普段から換気(24時間)・殺菌・消毒をしっかりしてから施術をおこなっております。

 

またオゾンが発生する空気清浄機:KiralaAir Pratoを導入いたしました。

オゾンを定期的に発生させ、空気中や室内の手に触れるものウイルスを除去・殺菌します。

 

 

ベットの後ろでは空気清浄機が24時間稼働しています

さらにクレベリンLEDが発生する加湿器を導入し、できる限りビニールで仕切った内部がクリーンルームになるよう努めております。

湿度が高い期間は、加湿機能を停止し、クレベリンLEDのみ発生させております。

クレベリンLEDはウイルスの機能を低下させ除去するとのことでした。

機器の詳細は以下の画像にてご確認ください。

 

なお、6Fのカノンの入り口前(下記画像参照)にフットスイッチ型のアルコール噴霧器を設置してます。

入退出時、ご自由にご利用いただき、殺菌消毒にご協力をお願いいたします。

★↓↓↓カノンが入っているマンションです。お店は6階です。↓↓↓★

特殊なビルで二つのマンションが一つになったため、入り口が二つあります。

どちらから入っても問題はありません。向かって左のエレベーターで6階までお上がりください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

アクセス方法はこちら