巻き爪カノン WebSite
リンパ療法・骨盤矯正法・偏頭痛なら「健康工房の院長」木村芳子先生|「カノン院長」おすすめ整体院のご案内|巻き爪カノンTEL.03-6715-5040

リンパ療法・骨盤矯正法・偏頭痛なら「健康工房の院長」木村芳子先生

リンパ療法・骨盤矯正法・偏頭痛なら「健康工房の院長」木村芳子先生

リンパ療法で有名な木村芳子様が、知人の紹介で巻き爪ケアのためカノンに来られました。
院長牧野の巻き爪のケアが終わった後で、牧野を見てこうおっしゃいました。

「牧野院長さんは随分お疲れですね。首とか腰が痛くありませんか?」
「そうなんです。巻き爪ケアの姿勢で一日中仕事をしていると首と背中、特に腰が痛くて・・・。見ておわかりになるんですか。」

「ええ、わかりますよ。私はリンパ療法、骨盤矯正法の専門家ですから。よろしかったら、ここで私が治してあげましょう。」
「本当ですか。うれしい!是非お願いします。」

こうして、10分ほど木村芳子様の治療を受けました。

骨盤矯正で別人のような自分に

木村様の細い体のどこにあんな力があるのかと思うほどそれは「刺激的」な治療でした。
しかし、背骨をボキ・ボキするわけでもなく、特別に痛いわけでもありません。
終わってみると、全身に新しい血がまわったように体が熱くなり、自分ながら別人のような感覚になりました。

巻き爪ケアで来られる患者さんのなかには、足が痛いため歩き方が変則になり腰が悪い方が多くいらっしゃいます。
このような方をカノンでは、ご希望により木村芳子様をご紹介しております。

木村先生からのメッセージ

木村芳子様から次のメッセージを頂戴しております。
私は子供の頃から病弱で、何をしてもどこに行っても改善されませんでした。
体調不良は骨盤や背骨が歪んでいたために生じる血液やリンパの流れが悪いことが原因の一つと知り、リンパ療法を通して体調が驚く程改善されました。

「自分が元気になった事で、これなら社会の為に貢献できる!」との思いからリンパ療法、整体を学び現在は中野坂上に店舗を開き、多くのクライアントの方々に喜んでいただいております。
「ナチュラル健康工房」の院長 木村芳子 より

詳しくお知りになりたい方は、当院カノンにお越しの際に院長 牧野までおたずねください。


ナチュラル健康工房
〒164-0011 東京都中野区中央2-5-2 第一きりやビル203号
TEL/FAX 03-3362-2218

水・木・金 10:00〜18:30
土     13:00〜17:00
日     10:00〜14:00
定休日   月・火

「丸ノ内線・大江戸線」
中野坂上駅 2番出口より徒歩3分です。