腱鞘炎なら元赤坂診療所の仲尾保志先生(整形外科医<「提携医院」のご案内>TEL.03-6715-5040
トップページ
ご予約方法
アクセス
ENGLISH
2012 Feb 6(Mon)
巻き爪とは
ドイツ式B/Sスパングハイフォーム法
ご予約方法
料金案内
当院について
お礼のお手紙が届きました。
新着コンテンツ
巻き爪の実例写真追加しました
巻き爪施術方法
巻き爪は「何科」?
BMI24前後が一番長生き!
おそろしい病気それが脳卒中
女性の更年期障害に漢方療法
糖尿病に画期的な新薬登場
陥入爪(巻き爪)の予防
カノンの衛生管理について
提携医院情報
院長オススメの整体院♪
耳寄り情報
手の巻き爪
体験談追加
よくあるご質問(Q&A)
院長メッセージ
スタッフ紹介
カノン近隣の名店ご案内
関連リンク
携帯電話からもご予約いただけます
巻き爪を携帯でチェック
1カ所であれば約30分程度です。
ご予約
いただければ、初めてでもお待たせしません。
巻き爪にさよなら
できれば、歩くのが楽しくなります♪
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。
〒110-0016
東京都台東区台東3−43−10 佐藤ビル6F609号
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 1番出口 徒歩1分
TEL03-6715-5040
営業時間は
こちら
関係先リンク
サイトマップ
「提携医院」のご案内
腱鞘炎なら「元赤坂診療所」の仲尾保志先生(整形外科医)
最近パソコンなどの過度な使用から指の「腱鞘炎」になる人が多くなっています。
カノンの院長、牧野靖代も巻き爪ケアで毎日指を酷使しているせいか「腱鞘炎」になってしまいました。
指だけでなく首まで痛さが広がり困り果てて整骨院、鍼灸、整体と様々な治療を試しましたが思うように良くなりませんでした。
そんなとき「仲尾保志先生」を知人が紹介してくれました。
腱鞘炎の専門家
として世界的に知られているドクターで、国内外で活躍する多くの音楽演奏家を治療されています。
手術を要する重度の腱鞘炎では、独自に考案された
内視鏡機器
を用いて、わずか2mmの皮膚切開で根本治療をされるそうです。
内視鏡で行うため、手術翌日から手を使用することができ、3〜4日で水仕事も可能といいます。
牧野は仲尾保志先生の独自のブロック注射をうけたところ、わずか1週間で痛みが取れました。
仲尾先生は20年にわたる手の外科医としての経験を持ち、2005年まで慶応大学病院、手の外科グループのチーフをされておりました。
現在、海外からの手術指導の依頼も多く、積極的に渡欧米されておられます。
当院 カノンでは、重度の腱鞘炎など
整形外科関係
でお困りの方を仲尾保志先生に
ご紹介
しております。
また、仲尾保志先生の患者さんで巻き爪に苦しんでおられる方は、仲尾先生からのご紹介により当院カノンで巻き爪ケアをさせていただいております。
詳しくお知りになりたい方は、当院カノンにお越しの際に院長 牧野までおたずねください。
仲尾保志先生 略歴
仲尾保志先生
1984年 慶應義塾大学医学部卒、同整形外科学教室入局
1991年〜カナダ・トロント大学形成外科
1992年〜米国・ワシントン大学形成外科
1995年〜慶應義塾大学整形外科 2005年〜同専任講師、手の外科班チーフ
2006年〜東京先進医療センター・元赤坂診療所を開設、院長に就任
専門
・手の外科
・末梢神経外科
・音楽演奏家の手の治療
・腱鞘炎の内視鏡手術
・顕微鏡による微小外科手術
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
ANAインターコンチネンタルホテル東京1F
元赤坂診療所(院長 仲尾保志先生)
TEL.03-3560-6465
仲尾保志先生の情報はこちらから